雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・不動産の経理事務・会計システムによる仕訳伝票・売上管理、帳簿照査、決算補助・伝票、諸表作成、データ入力・管理物件の電話応対・銀行への外出用務*会計ソフトは弥生会計を使用しています。※今回の募集は長年お勤めいただいた方の定年退職に伴うもので、引継ぎはしっかり行いますので安心してご応募ください。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区舞鶴3−1−30祐徳ビル3F |
賃金 | 210,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 試用期間後、昇給・賞与有(能力業績に応じて変動)長期的な視点をもって成長していただき一緒に会社を盛り立て大きくしたいという意欲のある方大歓迎です。弊社は少人数組織なので、発言がしやすいことも大きな魅力です。さらなる会社の成長の為に活躍していただける方ご応募お待ちしております。 |
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